ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 04日

三川公園より 夕

三川公園より 夕_e0077521_065362.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、温度は同じでも少し涼しく感じるのは…?
今日の空は…もうほとんど曇り空です。
陽射しがないからか過ごしやすいですね。
気温30℃ちょっとの涼しい日!?になりました。
午後になると通り雨があります…。

夕方になると雨雲は東から晴れてきます。
三川公園から…。
こんな光景が見えました。



三川公園より 夕_e0077521_081979.jpg
三川公園より 夕_e0077521_083782.jpg
三川公園より 夕_e0077521_085767.jpg
三川公園より 夕_e0077521_091340.jpg
三川公園より 夕_e0077521_092942.jpg
三川公園より 夕_e0077521_094692.jpg
三川公園より 夕_e0077521_095971.jpg


by hama-wind | 2012-08-04 23:00 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-08-05 08:39
おはようございます✿
三川公園からの夕暮れはハチミツ色からダンダン綺麗に焼けましたね。
雲が多いとやはり色彩がいいですね。
厚木鮎まつり花火大会を撮られましたね。
流石と思われる素晴らしい花火です。
Commented by Tommy at 2012-08-05 18:22 x
こんばんは。
確かに昨日は多少雲が多く、涼しいとも感じられました。
今日の方が、予報と違って、青空が広がる晴天で、とても暑く感じられました。
今夜、地元で海上花火大会があるのですが、ちょっとグロッキー気味で。。。
恐らく撮影はしないかな・・・。


<< 夏の華      洋館にて >>