ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 24日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22504883.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は23℃、だんだん気温が戻ってきましたね…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
でも薄曇りに近いような空ですね…。
気温30℃超えの真夏日になりました。

夕方になるとまた西の雲が大きくて…。
わずかな焼け色が出ましたが、撮ることはできませんでした…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年7月24日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22505778.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22513689.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2251448.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22521153.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22522165.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22524334.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22525217.jpg


by hama-wind | 2012-07-24 23:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-07-25 08:56
おはようございます✿
ご無沙汰をしてしまいました。荷ほどきもやっとメドがつきました。
2010年7月24日の夕暮れは白い雲が綺麗ですね。
ラストはいい色に染まり美しいです。
洋館の白い百合が涼しげですね。
私の方は連日雲が多いものの夕陽だけは見えます。
暑いのでベランダ前の公園すら行っていないのですよ。
マーケットだけしか行っていません~(笑)
Commented by ssimaa at 2012-07-25 15:47
hama-windさんこんにちは。めだまはこわいです。自然は本当に摩訶不思議です。理論的には整然と説明される事象であるはずのことが こんなにも複雑怪奇な表情を持つとは。。いつもそこにいらっしゃるhama-wind さんであるからこそ宇宙はこっそり、内緒で こんな表情をみせてくれたのでしょう。。。お写真で拝見するだけでぞくぞくっと身震いします。。(どきどき。)


<< hasu-no-hana      洋館にて >>