ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 30日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2336656.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は20℃、思ったより…雲り空ですね。
今日の空は基本曇り空ですぎていきます。
それでも昼過ぎくらいから青空が見えてきて…。
気温26~7℃の梅雨の晴れ間の土曜日になりました。

夕方になるとまた西の地平に雲は厚くて…。
また撮る時間にも恵まれませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年6月30日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_23365471.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23363694.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23372379.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23371133.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2338056.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23374559.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23383098.jpg


by hama-wind | 2012-06-30 23:54 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2012-07-01 07:16
おはようございます✿
2010年6月30日の夕暮れも雲が焼けて綺麗だったのですね。
昨日は早くから地平線に雲が出て夕陽が少し見えていましたが
すぐに隠れてしまいました。残念でしたね。
カサブランカが綺麗ですね。今年は白百合が撮れていないので
心残りですがまた切り花でも撮ってみたいです。
Commented by candypop-m at 2012-07-01 12:54
こんにちわ♪
白ユリって気品がありますね・・・ステキ♪
梅雨の晴れ間の日曜日!爽やかな風が吹いてます♪
Commented at 2012-07-01 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tommy at 2012-07-01 20:26 x
こんばんは。
今週末はスッキリしない天気でしたね~。
今日はこちらは雨でしたし・・・。

明日は多少天気が良くなる予報ですが、夕日は見えますかね。。。


<< 洋館にて      洋館にて >>