ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 26日

火炎の夕

火炎の夕_e0077521_22271939.jpg
今日は空の青さが目立つ朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、爽やかだけど寒く感じる朝です…。
今日の空はまるで…秋の澄んだ空のようです。
陽射しは強いけど風は爽やか!
気温25~6℃の梅雨の晴れ間とは思えない快晴の日になりました。

夕方になるとまた少しだけ雲が出ます。
でも空の美しさをそこなうものではありません。
ラストはまるで火炎のような…。
こんな光景が見えました。



火炎の夕_e0077521_22272086.jpg
火炎の夕_e0077521_22275260.jpg
火炎の夕_e0077521_22275334.jpg
火炎の夕_e0077521_22281796.jpg
火炎の夕_e0077521_22284049.jpg
火炎の夕_e0077521_2230459.jpg
火炎の夕_e0077521_22301311.jpg


by hama-wind | 2012-06-26 22:44 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2012-06-27 07:19
おはようございます✿
昨日の夕暮れは少し雲があっていい夕暮れでしたね。
横浜のラストの方は綺麗に焼けましたね。
私も非常階段でしばらく待っていたのですが思った感じには
焼けてくれませんでした。
この紫陽花も少し変わっていていいですね。
Commented by チサト at 2012-06-27 07:23 x
こんにちは。
おひさです。
すてきな色合いの夕暮れだっのですね。
こちらは、時々雨で曇った一日でした。

紫陽花の季節到来ですね。
包み込むような感覚を思い出すお写真です。

Commented by kaori-2006 at 2012-06-27 11:04
とてもきれいな夕焼けですね!
昨日は夕方出られなかったので、hama-windさんのお写真に期待していたのですよ(^^)


<< ajisai      洋館にて >>