ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 25日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_223016.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、肌寒~い朝です。
今日の空は時おり小雨を落とします。
梅雨寒ですね…気温20℃ほどの肌寒い曇り空の日になりました。
夕方になると一瞬雲が切れはじめますが…。
夕暮れはまた暗い雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年6月25日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2230183.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22303847.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22305542.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22311526.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22314270.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2232159.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22321474.jpg


by hama-wind | 2012-06-25 22:50 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2012-06-26 07:21
おはようございます✿
2009年6月25日の夕暮れは淡いオレンジ系だったのですね。
でも雲が面白いので楽しいですね。
紫陽花も本当に種類が多いですね。
Commented at 2012-06-26 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tommy at 2012-06-26 20:56 x
こんばんは。
昨日、今日と、比較的涼しく過ごしやすくなってますね。
日中も日は出ているのに、スカッとした空ではないですし、梅雨明けまでは
難しいですかね。。。


<< ajisai      洋館にて >>