ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 07日

梅雨入り前? の夕

梅雨入り前? の夕_e0077521_22273073.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は18℃、風が爽やかに感じる朝です…。
今日の空は波の薄雲の空です。
でもやはり虹色は出ませんね…。
気温26~7℃の蒸し暑く陽射しの強い日になりました。

夕方になると…まだ雲は残ります。
でも夕陽も見えて…。
こんな光景が見えました。



梅雨入り前? の夕_e0077521_22273745.jpg
梅雨入り前? の夕_e0077521_22281399.jpg
梅雨入り前? の夕_e0077521_2228734.jpg
梅雨入り前? の夕_e0077521_22284139.jpg
梅雨入り前? の夕_e0077521_22283329.jpg
梅雨入り前? の夕_e0077521_22292951.jpg
梅雨入り前? の夕_e0077521_2230432.jpg


by hama-wind | 2012-06-07 22:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2012-06-07 23:08
こんばんは✿
今日の夕暮れは薄雲が綺麗でしたね。
夕陽も見えましたが早めに雲に隠れて少し雲が染まり綺麗でした。
横浜と私の方とは似ていますが少し雲の感じが違うような気もします。
ところでオレンジの可愛い薔薇が撮れていますね。
Commented by ひろやん at 2012-06-08 00:24 x
日中は日が出ると暑いけど朝夕は肌寒いですね。写真の夕方は雲があるけど空がきれいな水色ですね。もうすぐ関東も梅雨入りなんですかね.....洋館、ゴ-ジャスです!!
Commented by ryonouske at 2012-06-08 16:01
hamaさんこんにちは~^^
今日はこちらは風もなくて蒸し暑いです。
明日は雨の電光掲示板が。。。
そろそろ梅雨入りかな?

すてきなバラこちらでたくさん堪能できて
幸せです♪
特にパワーがでてきそうなオレンジ色に魅せられました☆


<< spring rose      洋館にて >>