ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 29日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22555483.jpg
今日は薄い雲の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、やや湿度が高めですね…。
今日の空は西からくる雲が目立ちます。でも陽射しが強く…。
風が強めの蒸し暑い夏日になりました。
午後から徐々に曇りはじめて…でもほとんど雨は降りません。
夕方からは弱い雨になりました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2006年5月28日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_22564962.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2257247.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22571466.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22572625.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22574649.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22575526.jpg


by hama-wind | 2012-05-29 23:19 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろやん at 2012-05-30 01:35 x
6年前の夕焼け、綺麗ですなあ。暈もクッキリ写ってて。もう5月も終わりなんですねえ。明日の天気はどうなのかしら.....
Commented by odamaki719 at 2012-05-30 07:08
おはようございます✿
2006年5月28日の夕暮れは夕陽が面白い日だったのですね。
夕陽の色々な変化が楽しいです。
5枚目は本当にいいタイミングですね。
洋館では生け花展が開かれている様子ですね。


<< spring rose      洋館にて >>