ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 26日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22273971.jpg
今日は薄い雲の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、朝から天頂環が見えるなんて…。
今日の空は…期待の薄雲です(笑)
暈はよく見えますし、薄く水平環も…!
もっとも、撮りたくなってもどかしくなるほどではありません。
気温25℃ほどの蒸し暑い土曜日になりました。
午後遅くなると雲は徐々に厚くなり…。
夕暮れはまた暗い雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年5月26日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22283054.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2229448.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22293847.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22295379.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2230767.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22302378.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22303854.jpg


by hama-wind | 2012-05-26 22:47 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろやん at 2012-05-26 23:42 x
2009年のは太陽がだんだん雲に隠されてしまう夕焼けですね。最後の写真は太陽が雲に飲み込まれちゃった、と言う感じで味がありますね。
Commented by odamaki719 at 2012-05-27 07:30
おはようございます✿
2009年5月26日の夕暮れは雲が白くて綺麗です。
夕陽が沈んでからの焼け具合と雲が美しいです。
ピンクの薔薇に癒されました。ホッ!


<< spring rose      洋館にて >>