ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 18日

片雲の夕

片雲の夕_e0077521_2292326.jpg
今日は雨のあとの残る朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は18℃、湿度は高めです…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
雲は多いけど青空も見えてきて…。
でも昼頃からまた雲です!
ザーッと降る雨と雷が少し、また青空は見えてくるし…。
安定しない天気の、蒸し暑い日になりました。

夕方になると…まだ西に雲が残っています。
徐々に南に移動していって…。
こんな光景が見えました。



片雲の夕_e0077521_2294555.jpg
片雲の夕_e0077521_2210299.jpg
片雲の夕_e0077521_2210183.jpg
片雲の夕_e0077521_2210383.jpg
片雲の夕_e0077521_22111871.jpg
片雲の夕_e0077521_22113937.jpg
片雲の夕_e0077521_22121888.jpg
片雲の夕_e0077521_22123520.jpg
片雲の夕_e0077521_2213430.jpg


by hama-wind | 2012-05-18 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-05-18 22:35
こんばんは✿
横浜の夕暮れは雲が多かったのですね。
途中から夕陽が見えてよかったです。
私の方は非常階段は強風で怖くてゆっくり撮れなくて
玄関前から夕陽を少し撮りました。
今の時期は玄関前から撮れるので助かります。
Commented by ひろやん at 2012-05-19 00:25 x
今日は朝晴れていたのに急に暗くなって雷が鳴ってましたね。こちら埼玉は雨はさほど降らなかったのですが、天気の変化がすごかったですね。明日は暑くなるそうな...(汗)


<< syakuyaku      洋館にて  >>