ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_222755.jpg
今日は雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は13℃、まだしっとりと濡れた朝です…。
今日の空はややくすんだ春の青空です。
北から流れてくる雲が冬のようで…??
なのに気温23~4℃の蒸し暑い日になりました。

夕方になると西から雲がきます。
雲の間に飛び飛びに淡い焼け色が見えますが…。
撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年4月24日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2222520.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2224054.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_223986.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2233195.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2234683.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_224033.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2242446.jpg


by hama-wind | 2012-04-24 22:16 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2012-04-24 22:42
hamaさん こんばんは^^
今日は蒸し暑い一日だったのですね。
週末にむけて安定した天気が続くいいな~と思います^^♪

今日のじぃちゃんショット☆
一枚目を撮るのに1時間半くらい待ちました~^^;
かなりのびびりん子なんですよ~^^☆
Commented by tktuyuki at 2012-04-25 12:28
こんにちは~
↑↑の洋館の写真,青空の下に美しく洋館が建っていてきれいですね~!
やはり晴の山手は本当にいいですね!


<< yae-sakura      洋館にて >>