ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 22日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21152110.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は9℃、春としたら寒すぎる朝です…。
今日の空は低い曇り空です。
気温15℃にみたない、春の初めの頃のような曇り空の日曜になりました。
午後遅くから雨、夕暮れは冷たい雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月22日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21161624.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21155489.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21164213.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21162334.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21171354.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21165167.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21174237.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21172275.jpg


by hama-wind | 2012-04-22 21:45 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by ryonouske at 2012-04-22 23:33
hamaさんこんばんは~☆
そろそろ八重の季節ですね~♪

今日はスペシャル寒かった~ですね。
春の陽気はどこへやら??そんな気分。。。
傘持っていかずに出かけたので冷たい雨でした^^;

PS nanoちゃんは2009年生まれなのですが
種類では長毛の猫さんなので少し大きくみえるのかな?
前日にシャンプーしてくださったようでふわふわでした^^
Commented by ひろやん at 2012-04-22 23:38 x
三年前の夕暮れは暖かそうですのう。なんか暑かったり寒すぎたりで体調崩しやすいですねえ.....八重桜の季節になりましたね。まとまって咲いて綺麗だし、花びらが散らないのがいいですね。
Commented by odamaki719 at 2012-04-23 08:00
おはようございます✿
2009年4月22日の夕暮れは雲が多い感じですが
その雲がダンダン美しく染まっていくのがワクワクしますね。
洋館のミモザを見て今年はミモザを撮り忘れたのに気づきました。


<< yae-sakura      洋館にて >>