ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 20日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22305866.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、ちょっと肌寒いかな…。
今日の空はやや厚めの曇り空です。
陽射しが見える一瞬もありましたが、やはり長続きはしてくれません。
気温16~7℃の湿度の高い、春の雲り空の日になりました。
午後遅くからは小雨が舞います。
夕暮れも暗い雲と小雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年4月20日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22311639.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22312960.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22314381.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22315877.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22321411.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22322754.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22324422.jpg


by hama-wind | 2012-04-20 22:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2012-04-21 09:18
おはようございます✿
2011年4月20日の夕暮れの雲が多かったのですね。
この時期はこのようなお天気が続くのだったのでしょうかねぇ。
すっかり昨年はどうだったのかなど忘れています~(笑)
八重桜は蕾の色が濃くて咲くと淡い色彩になるのが不思議ですよね。


<< yae-sakura      洋館にて >>