ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 16日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22241327.jpg
今日は薄い雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は7℃、露のおりる肌寒い朝です…。
今日の空は薄雲のある春の空です。
また虹色に期待しましたが…暈が見えたのみです。
気温16~7℃の、風の冷たい花冷えの日になりました。

夕方は西に厚めの雲が…。
わずかに焼け色は見えますが、撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月16日のものです。





夕焼けの欠片_e0077521_22245018.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22245888.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22251619.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22254154.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2226384.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22261316.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22281349.jpg


by hama-wind | 2012-04-16 22:41 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by ひろやん at 2012-04-17 00:38 x
桜もいよいよ終わりですね。暖かくなったとは言えども朝晩はまだ肌寒いですよね。冷え性の私は家に居ても靴下を重ね履きしていますよ。(笑)
Commented by odamaki719 at 2012-04-17 08:11
おはようございます✿
2009年4月16日はオレンジ色の夕暮れだったのですね。
縦構図の夕陽が綺麗で見入ってしまいました。
昨日は近くの気になるヤマザクラを撮ったり変わった桜を
撮って歩いていると汗ばみましたよ。
重い腰を上げないと近くの様々な花類を撮り逃しそうになります。
Commented by tktuyuki at 2012-04-17 12:19
暑くなったり寒くなったり。雨でおちてしまった桜が気の毒です。


<< sakura      洋館にて >>