ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 09日

春色濃く 夕

春色濃く 夕_e0077521_2216389.jpg
今日は快晴の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は8℃、やや肌寒いけど昨日までとは違うような…!?
今日の空はほとんど雲なし、でもコバルトブルーの味わいですね。
また強めの風が出ますが…今日の陽射しは暑いくらいです。
気温楽々20℃超えの、五月の風さえ感じる日になりました。

夕方になると…今日の焼け色は不思議な強さがあります。
こんな光景が見えました。



春色濃く 夕_e0077521_22174966.jpg
春色濃く 夕_e0077521_22182229.jpg
春色濃く 夕_e0077521_22183518.jpg
春色濃く 夕_e0077521_2219319.jpg
春色濃く 夕_e0077521_22191384.jpg
春色濃く 夕_e0077521_22193484.jpg
春色濃く 夕_e0077521_22194370.jpg


by hama-wind | 2012-04-09 22:30 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by ひろやん at 2012-04-10 00:35 x
今日は埼玉はちょっと暑かったですね。これからどんどん暖かくなるのでしょうか...桜の花をクロ-ズアップすると、淡いピンクの花びらで可愛いですね。まとまってピンクという印象なので。あ、昨日が横浜の桜のピ-クだそうですね。
Commented by odamaki719 at 2012-04-10 10:08
おはようございます✿
昨日の夕暮れはプレーン系の感じでしたが雲が後から染まりましたね。
これから夕暮れも季節の変わり目になるのでしょうかねぇ。
今日は午後から雲が出そうで少し心配ですね。
Commented by tktuyuki at 2012-04-10 12:12
私もちょうど先週洋館に行き↑のガラスの靴の写真をとってきました(アップはそのうちです)。
季節によって変えるオブジェ,洋館はいつ行ってもおもしろいですね。
Commented by ssimaa at 2012-04-10 19:06
hama-windさんこんばんは。透明のようで乳白色のようで。鉄塔くんも不可思議な空の色にとまどっているかのようです。あっちをむいたり こっちへよびかけてみたり。。雲もみずからの性質を決めかねているかのようで。。
Commented by ryonouske at 2012-04-10 20:09
hamaさん こんばんは~^^
今日も暖かな一日でしたね☆

今日はお休みとって(^^)春を満喫してきましたよ~^^
このところずっと忙しかったのでリフレッシュできました。
Commented by チサト at 2012-04-10 20:26 x
こんばんわ。
晴れたり、雨が降ったり、忙しいここ数日です。
明日もまた、雨のようで、
一日一日の天気を忘れてしまいそうです。

いい色合いですね~
青もオレンジも見れて、けっこうなにげに贅沢かもです。

↑の洋館ちょっと不思議ですね~
シンデレラ?の世界。。。

この季節の横浜もまた、
気持ちがいい散歩ができるんでしょね。
山下公園、大桟橋・・・行きたくなります♡


<< sakura      洋館にて >>