ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 31日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22262259.jpg
今日は曇の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は12℃、朝焼けがきれいだったかな、と…。
今日の空は風の強い曇り空です。
昼前からは強い風に雨が乗ってきて…。
気温20℃下の春の嵐の日になりました。
横浜でも20m以上の強風になったようです。
夕方になると雨は過ぎていきますが…。
夕暮れはどんどん飛んでゆく黒雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年3月31日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22273627.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22275230.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22281484.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22284588.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2229273.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22291578.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22293350.jpg


by hama-wind | 2012-03-31 22:40 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2012-03-31 23:12
こんばんは✿
2010年3月31日の夕暮れは青空が綺麗で理想的な
雲の染まり方で美しい夕暮れだったのですね。
今日は春嵐という感じでずっと強風のピューピューという音が
聞こえる一日でした。夕方には雨も止んで遠くに綺麗な色が見えていました。
Commented by ひろやん at 2012-04-01 03:02 x
今日で3月も終わりですね....花の開花も例年より遅いですね。今日は強風で吹き飛ばされそうになってしまいました。川津桜のピンクは可憐ですよね。洋館も春らしい雰囲気になってきましたね。
Commented by cayman987 at 2012-04-01 07:21
おはようございます。
昨日の風は、まさに嵐でしたね。風にあおられて、真っすぐに歩くことが
難しいくらいでした。こちらの夕焼けとはえらい違いです。
空も日によって様々な顔を見せてくれますね。
川津桜の色は、こんなに濃いものなのですね。一度は見に行ってみたいと
思いながら、いまだ叶っておりません。
Commented by Tommy at 2012-04-01 19:54 x
こんばんは。
昨日は、こちらは朝から嵐でした。
夕方頃から旧に雲が切れて晴れてきましたが・・・。
今日も凄い風で、写真どころではなかったです。。。


<< kawadu-sakura      洋館にて >>