ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 25日

冬空何度の夕

冬空何度の夕_e0077521_21193744.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は3℃、まだ冬の感じだし…(泣)
今日の空は澄み切ってまた冬の再来です。
しだいに西から雲が入りますが…どう見ても雪雲ですね。
風の冷たい気温一ケタの日になりました。

夕方になるとだんだん雪雲は消えていきます。
でもやはりまるで冬の空ですね…。
こんな光景が見えました。



冬空何度の夕_e0077521_21195233.jpg
冬空何度の夕_e0077521_21201168.jpg
冬空何度の夕_e0077521_21202520.jpg
冬空何度の夕_e0077521_21204639.jpg
冬空何度の夕_e0077521_2121047.jpg
冬空何度の夕_e0077521_21212366.jpg
冬空何度の夕_e0077521_21213574.jpg
冬空何度の夕_e0077521_21214919.jpg
冬空何度の夕_e0077521_21221889.jpg
推定月齢2.8

by hama-wind | 2012-03-25 21:34 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2012-03-25 22:29
こんばんは✿
横浜の夕暮れはとても綺麗だったのですね。
7枚目の雲がとても美しく染まっていますね。
ラストの推定月齢2.8の細い壊れそうな月がまた綺麗です。
私の方は全然違う夕陽で笑ってしまうほど夕陽を黒雲が完全に
隠していました。下からでも覗かないかと待ってみましたが
無理でがっかりでした。こちらで素敵な夕暮れを見せてもらい
とても嬉しいです。
Commented by ryonouske at 2012-03-26 13:54
hamaさん こんにちは^^

昨日も今日も冷えますね。春近きと思いつつ。。。
ほっと。。できるにはもう少し時間がかかりそうです^^

にゃんこはある特定の子や種類によってやってくれる子
そうでない子とさまざまです^^
記事にしたショットは珍ショットかな~^^
Commented by Tommy at 2012-03-26 20:37 x
こんばんは。
昨日も冷え込みましたよね~。
私もあの三日月を見てました。そちらの近くで。
綺麗でしたよね!


<< kawadu-sakura      洋館にて  >>