ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2231273.jpg
今日は薄い雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は2℃、路面凍結はぎりぎりセーフだったようです(汗)
今日の空は春の淡い晴れ空です。
いや、暖かくなりました~♪
気温14~5℃の弥生三月の始まりの日になりました。

夕方になると淡い色に焼けますが…。
また撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年3月1日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_22311870.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22313287.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22315390.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2232742.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22322324.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22323433.jpg


by hama-wind | 2012-03-01 22:39 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろやん at 2012-03-01 23:30 x
太陽の周りに2重の輪がクッキリしてますね。夕焼けのなかの菜の花も春を感じさせますね。梅の花が可憐ですね!!
Commented by odamaki719 at 2012-03-02 07:50
おはようございます✿
2008年3月1日の夕暮れはプレーン系で夕陽がボンボリの
ようで春らしい夕景ですね。
我が家の近くはやっと紅梅が咲き始めましたが白梅はまだです。
洋館の生け花も春らしくなりましたね。


<< 梅ほころぶ      洋館にて >>