ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2110959.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は4℃、まだ今日の空気はつめたく感じます…。
今日の空は一日曇り空のままです。
たまに風に乗って小雨が落ちてきたり…。
気温6~7℃の冬の寒さの日曜になりました。
夕暮れもまた暗い曇り空の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年2月26日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_211025100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2110419.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2111627.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2111308.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21115035.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2112441.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21122188.jpg


by hama-wind | 2012-02-26 21:31 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by Tommy at 2012-02-26 22:06 x
こんばんは。
今日は、前日の予報と違って、曇り空で始まり、そのままでしたね。
時折、薄日は差しましたが、吹く風は冷たいものでしたし。。。
Commented by odamaki719 at 2012-02-26 22:21
こんばんは✿
2011年2月26日の海の夕暮れはやはり素敵ですね。
海で夕暮れを撮ろうとすると空との相談で行くのが難しいです。
今日は晴れの予報だったので期待をしていたのにガッカリです。
Commented by tktuyuki at 2012-02-26 23:12
こんばんは~!今日は曇りで寂しかったですね~。今はもう寒さが逆戻り・・・。
しかし桃の花,かわいらしく美しいです^^(梅と桜と桃が三つあってもタブンどれがどれだか当てることができなさそうです;;;
Commented by ひろやん at 2012-02-26 23:35 x
海の夕焼けもいいですなあ。ところで2枚目の海から何か角のような物が出ているのですが、何なのでしょう。。。。(笑)明日の洋館のオ-ナメントも不思議な感じですね。


<< hana-momo      洋館にて >>