ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 23日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2234672.jpg
今日は雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は4℃、久しぶりの本格的な雨!?です。
今日の空は昼過ぎまで雨を降らせ続けます。
が、しだいに小雨になってきて…。
思ったより早く曇り空にもどります。
期待をよそに夕方までそのままですが…(泣)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年2月23日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2242325.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2243611.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2245899.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2252634.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2281332.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2255664.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2261261.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2263015.jpg


by hama-wind | 2012-02-23 22:22 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-02-23 22:39
こんばんは✿
2011年2月23日の夕暮れは薄い織物のような
綺麗な雲が出ていたのですね。
焼けてくると優しい色彩になったのですね。
今日はよく降りましたね。明日は夕暮れが期待できそうです。
Commented by チサト at 2012-02-24 20:57 x
こんばんわ。
3枚目は、、、いつもの場所?
この場所好きです。
濃厚な夕焼けが見えると、とてもドラマティックに。
この日のような夕焼けが見える日は、静かに。。
いろいろな気持ちを思い出させてくれるような
感覚です。通り過ぎてしまいそうななにげない夕焼けでも、
一日の最後という単位で見ると、
とてもドラマティックですね。

昨日の雨が嘘のように空が青かった今日です。
飛行機雲も見えたりして、気持ちよかったし、
暖かでした。

春を感じるっという一日でした。
あっ・・今日の夕焼けは、不明・・(^_^;)

はなもももかわいらしく咲いていて、初春という言葉を
思い出します。

ワタシは、最近、ネコヤナギが気になってます。。。
(笑)



<< hana-momo      洋館にて >>