ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_23192414.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は7℃、いや…またいきなりですね…。
今日の空はしだいに本降りの雨を降らせます。
風も強くなってきたなぁ…。
気温15℃超えの、でもそんな風にはあまり感じない荒れた日になりました。
午後遅くに雨はやみます。
夕方になると雲は切れてきますが…。
焼けてはくれませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年2月7日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2319407.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23195556.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23203011.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_232046100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_232103.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23211287.jpg


by hama-wind | 2012-02-07 23:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-02-08 09:00
おはようございます✿
2009年2月7日の夕暮れは周りの雲が暗いのに夕陽が出て
明るくて不思議な感じの夕暮れだったのですね。
昨日は夕暮れ時は雨が止んだので西の空を見ましたが
まだ雲が重そうでした。
今日は本当にこれから晴れるのでしょうかねぇ。
Commented by ryonouske at 2012-02-08 16:53
hamaさん こんにちは^^
今日はなんだかとても暖かですね。
気温の変化がジェットコースター並みなので
体調崩してしまいそうです。
といいながらすっかり今鼻声なのですが^^;;
hamaさんも風邪に気をつけてください。


<< daffodils      洋館にて >>