ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 21日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22384614.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は2℃、道路の凍結はありませんでした。
今日の空は…あれれ?また霙を降らせます。
霰も降ってきますね…。
気温2~3℃の冬の低気圧通過の日になりました。
午後からは風も強まり、雨が強くなってきます。
夕暮れも強めの風雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年1月21日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22385764.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22393778.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22395133.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22401097.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22415314.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22403229.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22405466.jpg


by hama-wind | 2012-01-21 22:54 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2012-01-21 23:19
こんばんは✿
今日は一日霙が降ったり止んだりで最後には雨になっています。
カラカラに乾燥していましたからいいお湿りになったと思います。
2011年1月21日のこの様な寒い日は夕陽が真っ赤になっているだけで
暖かそうに見えてしまします。4枚目いいですね。
サザンカも暖か色です。
Commented at 2012-01-22 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< sazanka      洋館にて >>