ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 07日

寒入り翌の夕

寒入り翌の夕_e0077521_2312414.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は2℃、ほっと一息の暖かな!?朝です…。
今日の空はすぐに晴れてきます。
冷たい風が強いですが…。
気温10℃ほどの冬晴れの土曜日になりました。

夕方になると南西の地平にのみ雲が残ります。
まだちょっと風は強めです…。
こんな光景が見えました。



寒入り翌の夕_e0077521_2313728.jpg
寒入り翌の夕_e0077521_2314756.jpg
寒入り翌の夕_e0077521_232073.jpg
寒入り翌の夕_e0077521_2321245.jpg
寒入り翌の夕_e0077521_2322386.jpg
寒入り翌の夕_e0077521_2324374.jpg
寒入り翌の夕_e0077521_233093.jpg
寒入り翌の夕_e0077521_2332816.jpg
推定月齢13.6

by hama-wind | 2012-01-07 23:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by チサト at 2012-01-08 07:42 x
おはようございます。
まぶしく太陽が沈んでいく夕焼けですね。
そのあといい感じの色が出て、ちょっと嬉しくなります。
沈んでから少しの時間が貴重ですね。

洋館は、和のお正月ですね。
我が家にこのまんまおいても今一つですが(^_^;)
さすが・・洋館!
おしゃれですね~♪
今年も精力的に撮られてますね~
Commented by odamaki719 at 2012-01-08 08:51
おはようございます✿
昨日の夕暮れはアッサリ系でしたね。
でも横浜の夕景はいつも美しいです。
非常階段からでは限度があるので少し外で撮ってみました。
白い月がまるでもう満月のようですね。
洋館のお正月ムードも素敵です。


<< Queen there!      洋館にて >>