ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 29日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22302629.jpg
今日は東に雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は2℃、暖かい…かな~!?
今日の空はまたすぐに晴れてきます。
でも空は水色ですね…。
久々に気温10℃を少し超える暖かな日になりました。

夕方になるとほとんど雲はなく…。
暖かい色に染まりましたが、撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年12月29日のものです。
御殿場の「天下茶屋」さんからの光景です…。



夕焼けの欠片_e0077521_22304583.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2231036.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22312333.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22314038.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2232015.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22321598.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22323393.jpg


by hama-wind | 2011-12-29 22:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2011-12-29 23:03
こんばんは✿
2010年12月29日の御殿場からの夕暮れは素晴らしいですね。
富士山が淡く染まっているのも素敵です。
雲も染まり素晴らしい夕暮れだったのですね。
ところでエキサイトのプロフィールでフォローするとどうなるのでしょうね。
試しにフォローさせてもらってもいいでしょうか?
何にでも興味があってすみません。
Commented by ひろやん at 2011-12-29 23:54 x
昨年は富士山のそばにいらっしゃったのですね。近くから見た富士山。なかなか見る機会がないので、見入ってしまいました。日が少しですが長くなりましたよね。
Commented at 2011-12-30 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tktuyuki at 2011-12-30 09:25
おぉ!きれいな雪と雲のかぶり方ですね。美しいです・・・。
Commented by ssimaa at 2011-12-30 10:37
hama-windさんこんにちは。窓から漏れる 灯り カーテンを開け放ち還りくる人を待つ灯り こころがやすらぎます。
Commented by チサト at 2011-12-30 20:37 x
こんばんわ。
この写真は、お出かけ写真ですね~
空が澄んでいて色がきれいですね。
今日も寒かったですけれど、こんな感じで『青は青!』
『白は白!』という感じで気持ちがよかったです。
今年もあと2日。
たくさんの夕焼けと横浜のお写真たくさん見させてもらいました。ありがとです♡

↑赤レンガの赤いイルミネーションがおとなな感じですね。
不思議な場所って感じです。


<< 全館点灯の夜 に…      洋館にて 夜 >>