ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 19日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2132569.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は1℃、相変わらず寒くって…。
今日の空は真っ青な冬空です。
陽射しはあるのにねぇ…風の冷たさったらありません!
気温10℃ほどですが、それを感じないほど寒い冬の日になりました。

夕方になると…やはり雲はほとんどありません。
昨日よりピンクの強い美しい夕焼けになりました。
撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年12月19日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21322848.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21325598.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21334986.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21341045.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21345425.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21362144.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21351653.jpg


by hama-wind | 2011-12-19 21:50 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by チサト at 2011-12-19 22:05 x
こんばんわ。
今日の夕焼けびっくりでした。
雨もちらちらしていた一日で、雲も多かったのですが、
雲が切れた途端、すごく強烈な・・・まさしく欠編のような
オレンジが見えてびっくり・・上の雲は、ピンク色でした。
冬の空は、とても寒いですけれど、
とてもきれいな色を見せてくれますね。

↓の洋館・・らしいクリスマスでね。
今年は、ちょっと予定があわなくて、
行けそうもありませんので、
楽しませてもらいます。
Commented by odamaki719 at 2011-12-19 23:05
こんばんは✿
2010年12月19日の夕陽がダイナミックに撮れていますね。
松?の影に沈んでいい感じです。
今日の夕焼けはプレーンでもあまり焼け色はよくなかった気がします。
出先で撮る予定が夕陽が見えない場所でガッカリでした。
Commented by ひろやん at 2011-12-20 00:49 x
夕焼けの太陽を見ると冬なのに暖かさを感じますね。洋館のクリスマスオ−ナメントを華やかですね!!
Commented by ひろやん at 2011-12-20 00:49 x
夕焼けの太陽を見ると冬なのに暖かさを感じますね。洋館のクリスマスオ−ナメントを華やかですね!!


<< kouyou      洋館にて クリスマス編 >>