ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 08日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21412388.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は6℃、今日も雲が低いなぁ…。
今日の空は暗い曇り空のままです。
昼過ぎからはさらに雲は低くなり…。
気温8℃ほどの冷たい雨の降る冬の雨の日になりました。
夕暮れも雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年12月8日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_21413595.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21415249.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2142623.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21423580.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21425018.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21431224.jpg


by hama-wind | 2011-12-08 21:58 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-12-08 22:20
こんばんは✿
2009年12月8日の夕暮れはプレーンですが夕陽も見えて
冬らしいですね。暖かい感じがします。
今日は午後から少し出かけたのですが帰宅途中は寒かったです。
モミジが綺麗になりましたね。散歩道も綺麗に色づいています。
Commented by tktuyuki at 2011-12-08 22:53
↑の1枚目,きれいにはまっていてカッコイイです・・・!
Commented by candypop-m at 2011-12-09 16:28
イチョウも青空に映えて 鮮やかで
黄色に染まる横浜の風景も 素敵ですね♪
ぎんなんは落ちてないの?
さて 近いうちに胃袋を満たしに伺います
光溢れるイルミネーションも楽しみだったり ヾ(´^ω^)ノ♪
Commented by チサト at 2011-12-09 19:13 x
こんばんわ。
一日遅れで・・・(笑)
一枚目の写真見ていると自分だけの夕焼けって感じですね。
オレンジがとてもおいしそうですね~(笑)

紅葉の写真ドラマティックで、いろいろな想像をさせてくれますね。
洋館のこのアングル。。。
こんなところからも紅葉を見つけた嬉しさを感じますね~


<< yokohama - kouyou      洋館にて >>