ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 20日

秋嵐明けの日の夕

秋嵐明けの日の夕_e0077521_2129495.jpg
今日は雨上がりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は17℃、昨夜の嵐はかなり激しいものでしたね…。
今日の空は穏やかに晴れてきます。
陽射しがたっぷりと暖かいですね~。
Tシャツ一枚で過ごせるような気温の高い秋の日曜になりました。

夕方になると寒気が入ってきたのでしょうか…。
激しい雲と風も吹いてきます。
こんな光景が見えました。



秋嵐明けの日の夕_e0077521_213049.jpg
秋嵐明けの日の夕_e0077521_21302111.jpg
秋嵐明けの日の夕_e0077521_2130531.jpg
秋嵐明けの日の夕_e0077521_21312096.jpg
秋嵐明けの日の夕_e0077521_2132230.jpg
秋嵐明けの日の夕_e0077521_21324285.jpg
秋嵐明けの日の夕_e0077521_21321717.jpg
秋嵐明けの日の夕_e0077521_21331362.jpg


by hama-wind | 2011-11-20 21:39 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by チサト at 2011-11-20 22:15 x
こんばんわ。
リアルな夕焼けっていう言葉が浮かびましたぁ(笑)
オレンジの濃厚が心にしみるって間隔を味わったら、現実を見せられたような感覚?・・・(意味不明!!)
何よりもなま夕焼けってところが譲れませんね~♪
今日の空は、雨上がりのせいか、とても澄んでいて、
空気をたくさん吸い込みたくなりましたぁ!
Commented by odamaki719 at 2011-11-20 22:16
こんばんは✿
今日は横浜は綺麗に夕陽が見えていたのですね。
最後の方の黒雲は横浜の方が明るいですね。
私のカメラ設定が悪かったのかと思いもしますが真っ黒でした。
私は早めに非常階段に上がったつもりでしたが
もう夕陽は大きな雲に隠れていました。
2度目に上がった時はあの大きな黒雲が空をおおっていました。
Commented by riki@sidevision at 2011-11-21 15:21 x
2011-11-21 00:00
フレアを有効的に活用された成功作ですね。
カッチョイイです。
Commented by suraimuyuu at 2011-11-21 15:27
そうそう昨日の夕焼け
すごかったですね
黒い雲がたちこめて
でも下のほうはキレイなオレンジ色が見えて
ちょっと怖かったです
西洋館の写真
すっごい素敵ですね!
こんな素敵にフレアを絡めた写真
自分だったら撮った瞬間に
ニヤニヤしちゃいそうです(≧▽≦)
Commented by tktuyuki at 2011-11-21 20:35
こんばんは
土日があめ予報でげんなりしていましたが,晴れてよかったです^^
きれいな夕日でしたね~^^


<< autumn-rose      洋館にて >>