ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 31日

夜バージョン

クリスマス時はさらに額縁のようになります
夜バージョン_e0077521_22364980.jpg

ワールドポーターズ近く
夜バージョン_e0077521_22383079.jpg


by hama-wind | 2005-10-31 00:36 | 夜景 | Trackback | Comments(4)
Commented by ムーンラビッド at 2005-10-31 21:16 x
はじめまして!! 素敵な横浜をいつも見せて頂いてます。みなとみらいは大好きなスポットなので…これからも楽しみにしてま〜す!
Commented by hama-wind at 2005-10-31 21:54
はじめまして、ムーンラビッドさん。ご来訪ありがとうございます!初心者の拙い写真ですが、せめて雰囲気だけでも感じていただけたらうれしいです。(嬉しくってさらに横浜紹介シリーズが増えてしまいそうですが…汗)これからも頑張ります!
Commented by FROM-SORA at 2005-11-02 20:50
どこを見ても絵になる横浜・・・。昔の横浜も好きでしたが、今も好きです
風は変わりなく海風で、心地良いですよね。
Commented by hama-wind at 2005-11-03 20:52
ネタにつまると、ついつい足がむいてしまいます。いけないとは思いつつも…(苦笑)


<< 龍のいる空      ヒゲのオヤジ >>