ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 11日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2253376.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は10℃、寒~い一日になりそうです…。
今日の空は本当に冷たい雨を一日降らせ続けます。
気温10℃ちょっとが続く真冬モードの日になりました。
夕暮れも冷たい雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は1010年11月11日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_226648.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22113741.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2262245.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2264373.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22123162.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22124942.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2213640.jpg


by hama-wind | 2011-11-11 22:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by チサト at 2011-11-11 22:36 x
こんばんわ。
穏やかな静かな夕焼けですね。
こちらも雨で寒いかな・・と思って着込んででかけたのですが、、、思ったよりは、寒くなかったような・・・

さすがに雨で夕焼け無理でした・・・(泣)

↓秋バラたくさん撮っていますね。
花びらの一枚一枚は、何度見ても嬉しくなります~♪

Commented by odamaki719 at 2011-11-11 22:42
こんばんは✿
1010年11月11日の夕暮れは夕陽が大きな雲に邪魔をされて
いたのですね。でも最後に真っ赤な夕陽が見えていますね。
今日は寒い一日になりましたね。
お昼が一番気温が下がったのだそうですよ。
Commented by ひろやん at 2011-11-12 02:01 x
今日は寒かったですね。昨年の昨日は晴れてたんですね。それほど寒そうな空でもなく静かな夕暮れという感じですね。赤い薔薇綺麗ですね。あまりにも色が鮮やかなので造化にも見えますね。
Commented by Tommy at 2011-11-12 20:45 x
こんばんは。
昨日は本当に冷たい雨の一日でしたね~。
こちらも寒かったです~。

おかげで今日見えた富士山は雪が積もってましたよ~。


<< 大人の樹になりました!      洋館にて >>