ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 03日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22163828.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は14℃、少しだけ雲の切れ間は見えますが…。
今日の空は…やっぱり一日曇り空です。
気温も20℃ほどの、やや肌寒く感じるような文化の日になりました。
夕暮れもしっかり雲の中です…(泣)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年11月3日のものです。(日付、1年違ってました…汗)



夕焼けの欠片_e0077521_2217295.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22171811.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22173957.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22175865.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22182449.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22184414.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22191167.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22192585.jpg


by hama-wind | 2011-11-03 22:38 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-11-03 22:46
こんばんは✿
2008年11月3日の夕暮れは雲が多いですが
夕陽がとても美しい日だったのですね。
今日は夕方には晴れる予定で少し青空も見えてのですが
ガッカリですね。文化の日は晴れが多いというのに珍しいです。
明日も午後には晴れる予定のようですがどうでしょうね。
Commented by チサト at 2011-11-03 23:15 x
こんばんわ。

こちらは、今日は、今一つのお天気でした。
晴れるといっていた天気予報も微妙です(笑)

夕方になってすこしだけ焼けた空を確認しましたが、
不完全燃焼です。

バラのお写真↑いつみてもマクロは、いいなぁ・・と思います。
2枚目の写真すきです。
Commented by ひろやん at 2011-11-03 23:44 x
写真では晩秋というか寒そ-な空ではない気がしますね。(私だけかな、そう感じるのは)薔薇の花、いい香りが漂ってきそうです。


<< autumn-rose      洋館にて ハロウィーン編 >>