ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 24日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22402044.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は19℃、雨が降るなんて…。
今日の空は…またゆっくりと雲が薄くなってきます。
昼ごろには太陽も見えました。
蒸し暑く感じる夏日の霜降の日になりました。

夕方になるとまた雲は深くなってきます。
焼け色も少しだけ見えましたが…。
夕暮れは厚い雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年10月24日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22403766.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22411293.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2241417.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22422891.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22432536.jpg


by hama-wind | 2011-10-24 22:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-10-24 23:06
こんばんは✿
2007年10月24日の夕暮れは港なのですね。
この時期は港の夕暮れが見えるのですね。
なんだか海が気に入って色々と撮りたくなります。
でも帰宅の通勤電車の時間帯を考えると遠く感じます~(笑)
Commented by チサト at 2011-10-25 08:58 x
おはようございます。
横浜の街と海の夕焼け何度見てもいいですね。

クジラのせなかのガラス(窓)の映り込みの写真も素敵です。
客観的に考えるヒント?!にも思えたり・・(意味不明。。。(笑))

今日は、どんよりの朝です。ちょっと一枚ほしくなるお天気です。

バラの花びらの美しさは、何度見ても素敵ですね。
ワタシもちょっと穴場を見つけたのですが・・
うーーんバラが咲いている間に行きたいと思っていますが。

洋館のお花は、色とりどりで気持ちがいろいろな想いに行きます。


<< autumn-rose      洋館にて >>