ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 15日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22373082.jpg
今日は夏雲の朝で始まりました。
横浜の中の気温は25℃、また暑くなりそうだなぁ…(泣)
今日の空は南からの夏雲飛びまくりです。
陽射しはまたしても強く…。
今日も強烈な残暑の日になりました。
空の抜け方と青さは秋のようなんだけど…。

夕方になると…やっぱり同じです。
抜け空に夏雲を染めるオレンジ色がきれいでした。
撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年9月13日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22375128.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22381787.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22383322.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22385581.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22392672.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22395513.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22402522.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22404722.jpg


by hama-wind | 2011-09-15 22:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by macokarei at 2011-09-15 22:55
今日もあづかったにょ~
本来なら、そろそろhamaさんらしい夕焼けの季節なんだろうけどにゃ~
週末からはしばらく雨模様だにゃ
またまた旅なのに残念・・・
Commented by odamaki719 at 2011-09-16 07:38
おはようございます✿
2009年9月13日の夕暮れは秋の感じの雲ですね。
昨日はこちらは夕陽が沈んだ後はくすんだ空になって
オレンジ色の雲は見えませんでしたよ。
少し離れているだけなのに感じが違ったのですね。
洋館の花が何かと思いましたが花と葉は違った種類なのですね。
Commented by Tommy at 2011-09-16 22:08 x
こんばんは。
いやあ、今週は暑い日が続いていますね~。
こちらの今日は夕方から雨が落ちてきました。。。


<< cosmos      洋館にて >>