ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 02日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21512094.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、傘と帽子は用意ずみです…。
今日の空は南からの嵐の雲に覆われています。
でも陽射しも届いたりして…。
また連日の蒸し暑い真夏日になりました。
午後からは風も強くなり、たまに雨も落ちてきますが…。
結局ひどい雨にはなりませんでした。
夕暮れも黒雲と強めの風の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年9月2日のものです。

同じ神奈川でも西部はひどい雨になっているようです。
明日はさらにひどくなるとか…。
気を付けていきましょう~!



夕焼けの欠片_e0077521_21514392.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2152064.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21522042.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2152354.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21525723.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21531477.jpg


by hama-wind | 2011-09-02 22:05 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-09-02 23:14
こんばんは✿
2010年9月2日の夕暮れは青空が綺麗ですね。
最後にいくほどいい色に焼けて行きますね。
美しい夕暮れだったのですね。
今日は蒸し暑かったですねぇ。
先ほどまで雨が凄く降っていたのですが今は止んでいます。
風が時折音を立てて入るので窓を閉めて眠るべきか迷います。
閉めるときっと蒸し暑いでしょうね・・・
Commented by tktuyuki at 2011-09-03 10:59
こんにちは~
市内のほうは雨が降る降るといってけっきょく降りませんでしたね~
今日と明日もそんな感じになってほしいのですが,それでも家の中にいると暑くて暑くて・・・。
逆に降ってほしいかなぁっというところもありますね・・・。
Commented by ssimaa at 2011-09-03 13:49
hama-windさん こんにちは。そちらはちょうど台風の辺縁になり直下のこちらよりも風雨がつよいのでは。どうかご無事で過ごされていらっしゃいますように。。洋館の扉のむこうはあかるいアキの太陽のひかりで満ちているようですね。。扉をあける勇気がない自分にきづかされます。ダリアはまっすぐ太陽をみつめますね!そして自分らしさを しらせたくて知ってもらいたくて どきどきしている様です。溌剌としているということは可憐ですね。。
Commented by candypop-m at 2011-09-03 17:04
警報や注意報が出ていますが
濱さんのところは大丈夫ですか?
こちらは さほど台風の影響は受けていなく ホッ!としていますが
とにかく 蒸し暑くて グッタリです (><)

外は暑そうですが 中は・・・ひんやりしていそうで
エントランスへ差し込む光も好いですね
あぁ~横浜が私を呼んでいるぅ~~~♪ ww


<< Dahlia      洋館にて >>