ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 30日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2241064.jpg
今日はあまり雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は23℃、爽やかな空気ですね…。
今日の空は気持ち良い青空です。
青さはまだ少し足りませんが…。
今年の八月最後となるであろう真夏日になりました。

夕方になると予報どおり雲が広がります。
あと1時間おそければなぁ…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年8月30日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_2243359.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2245937.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2251398.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2252970.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2254360.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2261298.jpg


by hama-wind | 2011-08-30 22:22 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
Commented by odamaki719 at 2011-08-30 22:35
こんばんは✿
2010年8月30日の夕暮れはオレンジ色系の空だったのですね。
雲が色々あって楽しいです。
今日は早くに夕陽が雲に隠れてしまいましたね。
撮りづらい夕暮れでしたがそれでも2枚ほど撮りました。
夜になって雨が降り出した途端に涼しくなりました。


<< Dahlia      洋館にて >>