ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 23日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2240467.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は21℃、涼しいけど湿度は高いですね…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
昼前には青空に白い雲で…。
久しぶりに真夏日の横浜になりました!

夕方になると空の上にはほとんど雲はなく…。
でも夕陽は西の雲に早めに隠れてしまいます。
ほんの少しは焼け色が見えたのですが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年8月23日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_2241544.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22412018.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22413664.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2242158.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22422163.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22423722.jpg


by hama-wind | 2011-08-23 22:59 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-08-23 23:20
こんばんは✿
昨年の8月23日の夕暮れは残照が綺麗だったのですね。
今日はベランダ側が明るかったので横浜は綺麗だと思っていました。
夕陽は大きな雲に早めに隠れてしましましたね。
今日は暑くはなりましたが部屋によく風が入りましたのでエアコンを
つけないで扇風機で過ごせましたが明日は暑そうですね。
Commented by suraimuyuu at 2011-08-24 11:57
やっと洗濯物がカラッと乾いてくれる天気になりました
hamaさん、座間のひまわり畑
今年も行ってこられたんですね
元気なひまわりを拝見させて頂き
元気をもらいました
私は今年も行きそびれてしまいました・・・


<< ame-himawari      洋館にて >>