ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 21日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_19291645.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は19℃、ちょっと肌寒く感じるほどです…。
今日の空は暗く低く、小雨を降らせ続けます。
気温は上がって21℃くらいかな…?
長袖が欲しくなるような雨の日曜になりました。
夕暮れもまた…小雨の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年8月21日のものです。

気温がどんどん激しく変化していきますね!
体調管理に気を付けていきましょう~。



夕焼けの欠片_e0077521_19303070.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19295571.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19312474.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19314196.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19315739.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19321367.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_19322782.jpg


by hama-wind | 2011-08-21 19:40 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by チサト at 2011-08-21 21:37 x
こんばんわ。
しっかり雨の一日でした。そちらは、長袖の季節を感じさせるものだったのですね。
夕焼けのオレンジがとてもとても貴重に感じます。

雨の中・・ひまわり撮りにいかれたのでしょうか?
青空の下のひまわりもいいですが、こうやってマクロで見せてもらうと、一つ一つのパーツがとても美しいですね。
水滴にうつりこんだ花・・・さすがですね。
こういう写真がワタシも撮りたい・・・と思うのです(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-08-21 21:52
こんばんは✿
2008年8月21日の夕暮れはダンダン変化して素晴らしいですね。
ラストにいくほど幻想的になっています。
今日は肌寒い様な日になりましたね。
ヒマワリの花びらの雫はヒマワリが映り込んで素敵です!
Commented by ryonouske at 2011-08-21 22:17
半そでだと寒いくらいでしたよね。
店頭に並んだスイカが半額セールになってました^^
猛暑はこれで一段落するのでしょうか?
まだまだ続きがあるのかな。。。

子供のミーアさんは可愛いのに土掘りに一生懸命で
なかなかお顔を上げてくれませんでした~。
この子たちは砂漠にいる動物なので一日中活発でバテ知らずですね~♪
Commented by ssimaa at 2011-08-22 13:40
hama-windさんこんにちは。欠片の記事を載せていらっしゃる時は何時も この夕宇宙の下でsimaはなにしてたのかなぁ。と自分のその日を探しに行きます。hama-windさんは どんな一日の終わりにも夕空へ逢いにゆかれる。simaはそのお写真や記事を拝見してその一日のおわりにしているかなぁ。。。穏やかな翌日を祈り ともあれ穏やかであったこの日に感謝をして。。
Commented by tktuyuki at 2011-08-22 21:24
さっそく扁桃腺が腫れ喉が痛くなってしまいました・・・。
hama-windさんもおきをつけください。
それにしても↑の濡れたひまわり美しいです!
私は今年は一枚もひまわりを撮らずにおわってしまいました・・・。


<< ame-himawari      座間 四ツ谷地区ヒマワリ…雨! >>