ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22124893.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は21℃、涼しいけれど湿度は高いかな…。
今日の空はどんより曇ったままです。
それでも昼近くから雲の切れ目が見えてきて…。
蒸し暑い夏を思わせる日になりました。
気温は27~8℃だったようですが…。
夕方になると…やっぱり曇り空に戻ってしまいます。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年8月1日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2213487.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22132316.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22133917.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2214535.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22142286.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22143650.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22145153.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2215429.jpg


by hama-wind | 2011-08-01 22:23 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-08-01 22:53
こんばんは✿
2007年8月1日の夕焼けは最初からとても美しいですね。
ダンダン美しさがましていったのですね。
素晴らしいです。今日こそは夕焼けが見えると期待をしていたのですが
ガッカリでした。蓮の優しい色彩もいいですね。和みます。
Commented by ryonouske at 2011-08-01 23:54
なんだかカラリといきませんよね。
気分はまた梅雨が戻ったかな?って感じです。

撮影再開です♪
だけどまだ外では撮影する体力が^^;
のんびりと。。。がんばります♪
Commented by candypop-m at 2011-08-02 16:44
もう8月だと言うのに 曇り空の毎日
たまには ジリジリとした夏の太陽が恋しいです
このまま終わっちゃうのかな・・・夏
Commented by macokarei at 2011-08-02 20:53
どうも毎日はっきりしない天気だにょ
天気予報で毎日のように雨が降るといいつつ
降らないし
↑蓮がいいにょ~
蓮はポピュラーかも知れないけど、この色が一番いいにゃ


<< 蓮の候      洋館にて >>