ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 31日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20423153.jpg
今日は雨あがりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は20℃、いや、涼しいですね…。
今日の空はどんより曇り空のままです。
陽射しもなく、また小雨も降ってきて…。
気温25℃にもみたない、涼しくて過ごしやすい7月の終わりの日曜になりました。
夕暮れもまた、どんより曇り空の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年7月31日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_20425923.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20431938.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20434135.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2044521.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20442497.jpg


by hama-wind | 2011-07-31 20:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-07-31 22:04
こんばんは✿
2007年7月31日の夕暮れは少し変わった感じですね。
日本画にようなイメージです。1枚目が好きです。
今日は涼しくて過ごしよい一日となりましたね。
日頃の寝不足でゴロゴロしているとお昼寝ばかりしていました。
今夜が浅い眠りだと怖いなあ~(笑)
Commented by tktuyuki at 2011-07-31 23:32
こんばんは~
↑の朝顔のしゃしん,染め物みたいな濃い色と模様がすてきですね。
朝顔も撮り方次第でこのようにとれるのですね。


<< asagao      洋館にて >>