ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 19日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2115138.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、やや涼しく感じます…!?
今日の空は時おり激しい雨を降らせます。
台風6号の影響ですね…。
でも久しぶりに30℃に届かない日になりました。
蒸し暑くはありましたが…(汗)
夕暮れもまた…嵐の雲の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年7月19日のものです。

明日は関東も風雨ともに強くなるようです。
気をつけていきましょう~!



夕焼けの欠片_e0077521_2121313.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21255100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2131067.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_213282.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2135075.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_214879.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2142570.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2144431.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_215016.jpg


by hama-wind | 2011-07-19 21:24 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-07-19 22:55
こんばんは✿
2009年7月19日の夕暮れは変化に富んでいますね。
虹が出ていたり雲の迫力が凄いです。
最後の方の雲の染まり方がまた迫力がありますね。
蓮の蕾が可愛いです。
Commented at 2011-07-20 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2011-07-20 20:20
関東は今晩が山場でしょうかね?
被害がでないことを祈ります。

今日の夕焼けの欠片...
空がまるで湯気かかったようにみえてきました!


<< 蓮の季      洋館にて >>