ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 11日

薄明光線の夕

薄明光線の夕_e0077521_2295441.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、また暑い夏の日が始まりそうです…(汗)
今日の空は…しだいに強くなる風と南から押し寄せる雲に彩られます。
まるで海の雲のようですね…。
気温もまたグングン上がり、真夏日を軽く超える暑さの日になりました!

夕方になると海の雲は消えていきます。
西の地平にだけ残る雲と…。
こんな光景が見えました。



薄明光線の夕_e0077521_22101824.jpg
薄明光線の夕_e0077521_22103521.jpg
薄明光線の夕_e0077521_22105580.jpg
薄明光線の夕_e0077521_22112159.jpg
薄明光線の夕_e0077521_22113976.jpg
薄明光線の夕_e0077521_2212044.jpg
薄明光線の夕_e0077521_22122031.jpg
薄明光線の夕_e0077521_22123845.jpg
薄明光線の夕_e0077521_2213177.jpg


by hama-wind | 2011-07-11 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-07-11 22:34
こんばんは✿
今日の夕暮れも雲が邪魔をして3枚目ぐらいの時はもう諦めていました。
ところがまた遅くから変化しましたね。
光線がまるでライトを下から照らしているような感じでしたね。
綺麗な夕暮れを見ると和みます。
それにしても暑いですね。昨夜は夜中に目覚め涼しい部屋に
避難しましたが面倒なので適当に寝転がったので背中が痛いです(笑)
Commented at 2011-07-11 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサト at 2011-07-12 08:35 x
おはようございます。

みごとな「蒼」に変化していますね。
建物の合間では、なかなかこういう感じでは見れません。
何も邪魔されない場所で邪魔されない時間?だなぁ・・と
思ったりもします。
(笑)


<< Dahlia      洋館にて >>