ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 04日

強風 真夏日の夕

e0077521_21104123.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は26℃、風が強いですね…。
今日の空は活発な雲を残しながらも晴れてきます。
真夏日に強い熱風の厳しい夏の日になりました。

夕方になっても強い風は残ります。
相変わらず雲は多く…。
こんな光景が見えました。



e0077521_21105996.jpg
e0077521_21111848.jpg
e0077521_21113563.jpg
e0077521_21115345.jpg
e0077521_2112781.jpg
e0077521_21122117.jpg
e0077521_21123664.jpg
e0077521_21125422.jpg


by hama-wind | 2011-07-04 21:21 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/15062597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チサト at 2011-07-04 21:29 x
こんばんわ~

今すごい雷雨です。
これでずいぶん涼しくなってます(笑)

おとなないい感じの蒼ですね。
夕焼けには、ほど遠いですけど、
そんなに嫌いじゃない空です。
その中にオレンジがほんのり・・さし色ですね・・・
やっぱりおとなな空です(笑)!!

こちらは、グレイ一色です。

↓の洋館広角ですか?
魚眼に近い?
これほマクロや標準で撮るのと違って味わいがありますね。
こういうの見せてもらうと、ドラマが見えます。

なんだか、止まった時間が動いているように思える写真です。
(やや・・・意味不明です(笑))
Commented by odamaki719 at 2011-07-04 22:11
こんばんは✿
横浜ではダイナミックな雲が出ていたのですね。
5・6枚目は綺麗なブルーの空ですね。
私の方はラストの様な感じでした。
グレイの空に夕陽が細長く見えていました。
やっと気温が少し低くなって凌ぎよくなりました。
やはり30℃より下がると違ってきますね。
Commented by ryonouske at 2011-07-04 23:30
こんばんは^^

オレンジ色のユリみてると元気がでてきますね^^
今日は人間ドックでした~。
バリウムでどっと疲れてしまいました^^;何度のんでも慣れませんね^^;


<< yuri      洋館にて >>