ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 21日

瑠璃色の夕

瑠璃色の夕_e0077521_23265737.jpg
今日は雨上がりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は22℃、さすがに寒さは感じません(笑)
今日の空はだんだん晴れてきます。
陽射しとともに気温はさらに上がり…。
ほとんど真夏日の蒸し暑い梅雨の晴れ間になりました。

夕方になると複雑な雲が入り乱れています。
しだいに見たことのない色の夕暮れになって…。
こんな光景が見えました。

写真は多いのですが、思った色はやはり出てません(泣)
設定もいろいろいじってみたんだけどなぁ!
力不足です…。



瑠璃色の夕_e0077521_23271441.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_23273525.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_2328221.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_23281827.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_23283684.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_23285646.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_2329715.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_23292525.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_23294380.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_23295888.jpg
瑠璃色の夕_e0077521_23301137.jpg


by hama-wind | 2011-06-21 23:37 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2011-06-22 08:55
おはようございます
洋館の花と器のハーミニー、豪華で華やかですね、
食卓を飾る花も此れだけ、可愛く短く活けると、
見応えが有りますね
黒い雲が、空を走り抜けてる様に見えます、
黒い雲が去ると、綺麗だわ~~♪、美しい色合いの
夕焼け、暑く成りそうな予感がします
Commented by odamaki719 at 2011-06-22 10:38
おはようございます✿
昨日の夕暮れは北の方で雷雨があったので私の方は
黒雲がもっと大きくて色々な形に変化していきました。
ベランダ側が明るかったのでやはり横浜の方が明るい
夕焼けでしたね。ラスト2枚とても美しいです。
Commented by チサト at 2011-06-22 14:35 x
こんにちは。
すごいです。素敵な夕暮れでしたね。
ドラマが見れるようでみとれちゃいます。

ワタシも昨日は、少しだけ夕焼け見ましたが、
またまた、違った感じでした。
「燃えてましたぁ~」

洋館もすてきです。ドラマティックですね。
さすが。。。
知り尽くしているだけあって、hama-wind さんのお写真みていると
安心します。(笑)


<< ajisai      洋館にて >>