ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 02日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20465520.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は15℃、肌寒い雨の朝です…。
今日の空はほとんど一日雨を降らせ続けます。
気温18℃ほどの梅雨寒の一日になりました。
夕暮れも…また冷たい雨の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年6月2日、小樽天狗山の頂上付近からのものです。



夕焼けの欠片_e0077521_20471444.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20473258.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20474876.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2048690.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20481973.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20483790.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2049072.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2049181.jpg


by hama-wind | 2011-06-02 20:55 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-06-02 21:32
こんばんは✿
2008年6月2日の小樽天狗山の頂上からの夕暮れは素晴らしいです。
このような山からの夕暮れを撮ると楽しいでしょうね。
2枚目とラストが好きです。

ピンクの明るい薔薇が今日の様な肌寒い日にはホッと和みます。
Commented by チサト at 2011-06-02 22:37 x
こんばんわ。
落ち着いた、いい夕焼けですね。

今日も朝から雨でした。
明日は、期待できそうかな・・・笑

バラがたくさんアップされてますね。
いろいろな花があるのを改めて感じてます。
バラは、晴れていても、雨が降っていても、様になりますね~♪
Commented by mitiko-aran at 2011-06-03 09:03
おはようございます
広島は昨日は、久しぶりに晴れました、今日は、朝から
ピーカンです、久しぶりに、27度、暑く成りそうです
一日中、雨で18度は、肌寒いですね、私もodamakiさんと同じく
2枚目と最後の画像が好きです
構図も最高ですね、早く夏の夕暮れに出会いたいわ


<< spring-rose      洋館にて >>