ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 22日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20532361.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は20℃、なんとなく霞がさらに強いですね…。
今日の空は雲が出ながらも晴れています。
ただ風がかなり強くって…暑さもそこそこの感じです。
午後近くなると雲が増えてきます。
三時頃からは雨が降ってきて…。
夕方は本降りの雨の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年5月22日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_20534686.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2054189.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20541528.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20543057.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20544450.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20551672.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20553659.jpg


by hama-wind | 2011-05-22 21:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by chisato-foto at 2011-05-22 22:28
こんばんわ。
こちらは、3時頃に雨があがりましたぁ。。。(笑)
そちらに動いたのかな。

雨が降った後の景色は、とてもすがすがしくて、気持ちよかったです。
2009年5月22日・・
雲も多くて、見どころあった?

(笑)
Commented by odamaki719 at 2011-05-22 22:32
こんばんは✿
今日は朝は晴れていて風も強くて洗濯物が乾くほどでした。
雨になってから気温が少し下がりましたね。
2009年5月22日の夕焼けは雲が色々な焼け方をしていて
とても楽しいですね。雲が多くてもこの様な感じになれば嬉しいですね。
Commented by sidevision at 2011-05-23 00:27


私も先日同じところへ行きました。
ハマさんが先なのか後なのかは分りませんが、
洋館の室内で飾られる花や花瓶って、
どれくらいの周期で変えられるのでしょうね?
私が行ったときとは違うものですね。。。
Commented by mitiko-aran at 2011-05-23 09:57
おはようございます
洋館の花、可愛い三輪車に真紅のバラ、丈を短く切り込んで
可愛く活けていますね
昨日の広島は雨上がりで、蒸し暑くて、エアコンを入れました
今日は、朝から大雨、数日間、雨の予報です、
昨日より、随分、気温が低くて、セーターにジーンズ姿です
2009年の夕空もハッキリして居ませんね
淡く燃えた夕焼けと雲の流れが速く感じます、
矢張り、今年の空に似ていますね
Commented by ssimaa at 2011-05-23 15:09
hama-windさんこんにちは。よあけ前から眠るまで 空も空気の重みも刻々と変わりました。平凡な一日を過ごす身には 胸の底の方がなにか昂る一日でした。夕刻のそら、雲が いろんな種族の雲が、 なにか大きな会議に集まってゆくのです、雲の国際会議?それも、なにかしら楽しい会議、合同で演奏するコンサートとか?hama-windさんの写してくださるsimaが大好きな鉄塔君も、きっと昨夕も(一緒に行くよぉ!)と手を振っていた気がします(にこにこ)。


<< spring-rose      洋館にて >>