ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 13日

久焼けの夕

久焼けの夕_e0077521_2262665.jpg
今日は雨上がりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は17℃、暖かいですね…。
今日の空は予報のようになかなか晴れてきません。
でも蒸し暑くて…気温26~7℃ほどの暑いくらいの日になりました。
午後からやっと雲が切れ、青空が見えてきます…。

夕方になると久しぶりの感じの焼け色がのぞきます。
こんな光景が見えました…。



久焼けの夕_e0077521_226503.jpg
久焼けの夕_e0077521_2271112.jpg
久焼けの夕_e0077521_2275469.jpg
久焼けの夕_e0077521_228821.jpg
久焼けの夕_e0077521_2284970.jpg
久焼けの夕_e0077521_229859.jpg
久焼けの夕_e0077521_2292579.jpg
久焼けの夕_e0077521_2293848.jpg


by hama-wind | 2011-05-13 22:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2011-05-13 22:38
こんばんは✿
横浜はとても素晴らしい夕焼けだったのですね。
最初は蜂蜜色でまた美しく6枚目あたりからまた違った色彩で
本当に美しいです。ラスト素敵ですね。
横浜がこんなに綺麗だったのに私の方は灰色一色の空でした。
信じられない感じです。
Commented by soratobu-tori at 2011-05-14 00:58
こんばんは(*^_^*)
こちらも雨はやんでおりました。
そして蒸し暑かったです。
しかし今にも雨が降りいそうな雲で、
夕方にはほんとに雨が降るね~と話してました。
横浜はとっても綺麗なオレンジが見えます。
素敵な夕暮れを見られてとても幸せです。
ありがとうございます。
Commented by Tommy at 2011-05-14 22:22 x
こんばんは。
昨日は屋内では涼しい風が入ってきていて比較的過ごしやすかったです。
が、夕方屋外に出たら、日差しが暑くてびっくりしました。。。
Commented by ryonouske at 2011-05-14 23:12
hamaさん こんばんは^^

ご無沙汰です
ようやく連載3回目の撮影完了のOKが今日いただけたので
ホッとしながら更新です(苦笑)

今週は夏日のような汗ばむ日もありましたね。
職場の近くでは訓練中なのか?飛行機が繰り返し飛ぶ飛ぶ。。。
電話が聞こえないくらいの騒音で窓が開けられず困ってしまうほどでした。
なんだか今年は早く暑くなりそうな予感が今からしてきます~。


<< siba-zakura      洋館にて >>