ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 25日

寒気通る日の夕

寒気通る日の夕_e0077521_2232862.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は9℃、微妙にきれいな朝だったかも…?
今日の空はすぐに雲が切れてきます。きれいに晴れてきますが…。
昼頃から冷たい風とともに北から雲がきます。
突然のような大粒の雨が降ります。
そしてまたすぐにきれいに晴れてきます!
気温20℃超えの暖かい春の日になりました。

夕方になると…まるで冬の空の雰囲気を残した空です。
こんな光景が見えました。



寒気通る日の夕_e0077521_2233092.jpg
寒気通る日の夕_e0077521_22331540.jpg
寒気通る日の夕_e0077521_22333049.jpg
寒気通る日の夕_e0077521_2233548.jpg
寒気通る日の夕_e0077521_2234849.jpg
寒気通る日の夕_e0077521_22342697.jpg
寒気通る日の夕_e0077521_22344013.jpg
寒気通る日の夕_e0077521_22352626.jpg
寒気通る日の夕_e0077521_2236268.jpg


by hama-wind | 2011-04-25 22:52 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-04-26 08:51
おはようございます✿
不思議ですね私の方は大粒の雨は降らなかったと思います。
私が気づかなかっただけかも知れませんが・・・
久しぶりに夕暮れが見られて嬉しかったです。
少しだけ雲があって少し染まったりしてやはり夕暮れはいいですね。
変わったチューリップが撮れていて楽しいです。
Commented by candypop-m at 2011-04-26 17:18
温かかったり冷え込んでみたりと お天気も不安定ですね
こちらは暗雲とともに ゴロゴロと春の名物「春雷」の時期になりました
雨上がりは 清々しい風が吹き 気持ちよかったです
真っ赤な太陽で夕焼けもキレイ~♪
沈むまで眺めてしまいますね


<< tulipa      洋館にて >>