ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 18日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21495337.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は8℃、なんだか降りそうだなぁ…。
今日の空は予報ほど晴れてくれません。
でも気温17~8℃くらいかな?
風があまりなく爽やかな感じさえする日になりました。

夕方になって雲はさらに濃くなります。
今日は夕焼けが見えるとおもったのになぁ!
きれいに焼ける日は撮れず、撮ることができる日は曇り空、が続いているような…(泣)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年4月19日のものです…。



夕焼けの欠片_e0077521_2150996.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21502989.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2151124.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21511566.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21513082.jpg


by hama-wind | 2011-04-18 22:07 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by チサト at 2011-04-18 22:35 x
こんばんわ。
そちらは、曇り空だったのですね。
ワタシは、雨で、撮ることできませんでした(泣)

お天気下り坂ですね。
2009年の太陽↑とても印象的ですね。

太陽が沈むのって、夕暮れ時を追っていると、
結構リアルに見えますね。
それに遭遇すると、すごく得した気分になります・・(笑)
ワタシだけ?
Commented by odamaki719 at 2011-04-18 22:49
こんばんは✿
2009年4月19日の夕暮れは雲が多いですが
オレンジ色の空が綺麗です。
真っ赤な夕陽が美しく撮れていますね。
今日は天気予報が外れて晴れてくれませんでしたね。
灰色の空を眺めてガッカリの夕方でした。
Commented by teddy-miu-miu at 2011-04-19 09:51
こんにちは。
今日も雨で1日が始まりました。
そういえばこのところきれいな夕陽に出会っていないなぁ。
出不精になっているのも原因なんですけどね。

ゴールデンウィークあたり、海できれいな夕陽に出会いたいなぁと思う今日この頃。
それまではhamaさんの夕陽で癒されることにします(^^)


<< sakura      洋館にて >>