ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 14日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22365391.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は10℃、昨日より少し暖かいかな…?
今日の空も一日雲のないままです。
風は少しありますが、気温はみるみる上がってきます。
20℃を軽く超える、少し暑いくらいの日になりました。

夕方になっても雲一つなく…。
あ、ちょっと飛行機雲のあるオレンジ色の空です。
撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年4月13日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22373270.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2238942.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22382592.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22384227.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_223953.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22392260.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22395969.jpg


by hama-wind | 2011-04-14 22:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2011-04-14 23:04
こんばんは✿
2010年4月13日の夕暮れはオレンジ系の綺麗な夕暮れだったのですね。
ラストの雲がとても美しいです。
今日の夕暮れはプレーンでしたが少し薄雲があって
プレーンでも少し違いました。
こちらは揺れないのですがまた夕方に茨城方面で余震が多かったですね。
Commented by ryonouske at 2011-04-14 23:21
こんばんは^^
昨日近所の海軍道路で夜さくらみてきました^^
ホント近所なのにみたのは初めてでした(^^)

今日はぽかぽか陽気で気持ちよかったですね♪
朝からはりきって(笑)ウオーキングで会社へ行きましたよ^^
Commented by sidevision at 2011-04-15 03:01
最近明らかにハマさんの構図の作り方が変わりましたよね?
私が好きな写真家の一人である中井精也さんご推奨の
「レイルマン比率」…。
そう、カメラにプリセットで入っている三分割法とは微妙に違う
主題と副題の配し方…。
以前からハマさんがレイルマン比率を習得されたら、
きっと安定感が抜群に増した素晴らしい写真が増産されると思っていました。

いやぁ、私も頑張らないと…。 (^^;


<< sakura      洋館にて  >>