ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 30日

光環もしくはコロナの夕

光環もしくはコロナの夕_e0077521_2135298.jpg
今日はベールのような薄雲の朝で始まりました。
横浜の院かなの気温は…℃、昨日よりずいぶん暖かく感じましたが…。
今日の空はほとんど雲のないまま、柔らかな陽射しを落とします。
また15℃超えの暖かな春の日になりました。

夕方になると太陽は光環に包まれます。
花粉光環かコロナか…見極めはつきませんが。
こんな光景が見えました。



光環もしくはコロナの夕_e0077521_21353118.jpg
光環もしくはコロナの夕_e0077521_2135473.jpg
光環もしくはコロナの夕_e0077521_21361393.jpg
光環もしくはコロナの夕_e0077521_21364326.jpg
光環もしくはコロナの夕_e0077521_21385124.jpg
光環もしくはコロナの夕_e0077521_2139143.jpg
光環もしくはコロナの夕_e0077521_21394090.jpg
光環もしくはコロナの夕_e0077521_2140483.jpg


by hama-wind | 2011-03-30 21:45 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2011-03-30 21:51
こんばんは✿
やはり光環が見えていたのですね。
春霞みがかった感じの夕暮れでした。
最後の真っ赤な夕陽がどうしても撮れないです。
色々と設定を変えてはいるのですが難しいです。
ハナニラのバックはムスカリですね。
ムスカリも楽しみです。
Commented by チサト at 2011-03-30 22:08 x
こんばんわ。
ワタシも、少しだけですが見ました~
太陽もいっしょです。↑こういう太陽でした。
まんまるがさらに輝いていました。

ずいぶん暖かになりましたね。
春のにおいや感じも春?
あっ・・つくしも見つけました。

空も、そろそろ春仕様?!


<< harumeki-sakura      hananira >>