ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 18日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22272240.jpg
今日は雲一つない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は0℃、まだ寒いですね…。
今日の空は薄雲を含んできます。
虹色を期待したのですが、残念ながらそれはかなわず…。
でもきれいな空の一日になりました。
まだ気温は若干低めです。

夕方になると飛行機雲が活発に見えます。
やや淡い色合いながらきれいに焼けましたが、撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年3月18日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_22273924.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_222859.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22283028.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22284646.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22285881.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22291749.jpg


by hama-wind | 2011-03-18 22:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
Commented by チサト at 2011-03-19 08:32 x
おはようございます。
穏やかで濃厚な夕焼け写真ですね。

ワタシも、お昼の青い空に飛行機雲見ました。
なんだか、よくわからないですけど、
嬉しくなりました。(笑)

ここ数日の出来事で、桜のピンク色を忘れていました。
色があるだけで、気持ちも前向きになりますね。

寝不足、大丈夫ですか?
情報がいろいろ交錯しているようで、
大変かと・・・
無理なさらず、体調いたわってあげてください。

今日もいいお天気です。
今日やれることを一生懸命やらねば・・・と思う朝です。
Commented by odamaki719 at 2011-03-19 08:54
おはようございます✿
2009年3月18日の夕暮れはプレーンだったのですね。
昨日は夕陽は早くから雲に邪魔をされてしまいましたが
薄雲や飛行雲が綺麗でした。
余震が相変わらず続いていますね。


<< tamanawa-sakura      洋館にて >>