ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 20日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_18413.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は…?、横浜の真ん中でも肌寒い朝でした。
今日の空は一向に晴れる気配がありません。
気温も10℃までいかない日で…。
でも日曜の大黒パーキングは熱気にあふれていました!

夕方になると雲はさらに厚く低く…。
夕焼けは望むべくもありません。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年2月20日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_1881812.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_1841469.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_1842817.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_1844093.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_185263.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_1851142.jpg


by hama-wind | 2011-02-20 18:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by kei222chan at 2011-02-20 19:29
一枚目の写真、ドキっとするものがあります。
こういうシルエットが大好き~
Commented by neo997s at 2011-02-20 21:49
こんばんはです♪♪♪
今日は有難うございましたm(_ _)m
また、是非参加してくださいマセ♪♪♪
Commented by odamaki719 at 2011-02-20 22:02
こんばんは✿
今日の夕暮れは残念でしたね。
2008年2月20日の夕陽が鉄塔に串刺しになっているのですね。
最後から2枚目の夕焼けがとても綺麗な色彩ですね。
河津桜の可憐な色を撮りに行きたいと思いながら今年も実現しそうにないです。
Commented by chisato-foto at 2011-02-20 22:26
こんばんわ。
今日のオフ会は、とても豪華だったようですね。
hama-wind さん、お車好きなんですね~♪
しかし・・ワタシの周りには、
こういうすごい車のっている人は、見当たりません。。
いろいろな被写体撮られていて、尊敬です。

今日の夕焼け写真は、日常の延長線というイメージです。
時には、ドラマが見えたり、非日常だったりと、
印象が変わります。
撮っていても見ていてもとても楽しめますね。

今日の河津桜かわいいです。
青空に桜・・やっぱり何回見てもいいです。
Commented by mitiko-aran at 2011-02-21 08:59
かっこいい車ですね、
私も夏には、愛車ブレビス、と別れます、
何に、決めようかと、パパと相談中なのよ、
高級車が欲しいので、中古に成るかも????
2008年は、もう!完璧に春の夕暮れですね、
燃えた夕日や夕焼けに、薄っすら、春霞、
暖かそうで見てるだけで、気持が、いいわ


<< kawadu-sakura      blue sneaker >>